ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

キリン メッツ ザ・ビターを飲んだ感想 苦旨

こんにちは、なるべく清涼飲料水は控えているソフモです。

コカコーラが大好きなのですが、やはり太るぞということで、清涼飲料水を控えております。

ですが、この表題の「キリン メッツ ザ・ビター」はCMで見て気になっていて、同僚がうましうましと教えてくれていたので、チャンスがあれば飲んでみたいなあと思っていたのですが、いざ探すと売ってないっつー。

ところが、その同僚が見つけた!といって、数本を手にして持ってきてくれました。

飲んだ感想は

  • 苦くて、美味しい
  • グレープフルーツの皮の苦味の味がします
  • 味は濃い
  • 最近の味がほのかについたスパークリングウォーターを想像していたので、がっつんと舌と喉にきました
  • 苦味が強いけど、甘みも強い
  • ほぼトニックウォーター
  • トニックウォーターをゴクゴク飲めるのは贅沢
  • ノンアルコールの飲み物として、酒の席でも合いそう
  • カクテルみたい
  • 食事には合わないかな

といったところ。
ツイッターで検索してみましたが、大変な人気のようですね。
話題になるのもわかります。


ぜひお店で見つけたらお試しください!

ちなみに好きな清涼飲料水は

好きな清涼飲料水は、コカコーラと三ツ矢サイダーカナダドライジンジャーエールです。
好きなポテチは、コイケヤののり塩です。
好きなお煎餅は亀田製菓ソフトサラダです。
好きなうまい棒は、胸焼けするけどたこ焼き味です。

我慢してるものばかり。書いて発散だ。

それでは〜(・ω・)ノシ