ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

顔に見えるシリーズ2

こんにちは、ソフモです。
顔に見えるシリーズとして今日はこちら。

虚空を見つめる目。
ちょっと泣いた後にも見えるかも。
寂しいのかな。

となりの赤いやつは友だち。だいたいセットで置かれてる。いいコンビなんだぜ。こいつの商品が飲み終わったら、俺のところに来る。俺がいないとこいつのまわりが汚くなるぜ。

2リットルのペットボトルは入れるなよ。目に挟まるぜ。


また顔を見つけたら、アップしますね。

それでは〜(・ω・)ノシ

絵本の書き方―おはなし作りのAからZ教えます (朝日文庫)

絵本の書き方―おはなし作りのAからZ教えます (朝日文庫)

書き方のマナーとコツ (暮らしの絵本)

書き方のマナーとコツ (暮らしの絵本)


毎週金曜日は「顔に見える写真シリーズ」を更新しています。
こんな顔、あんな顔色々ありますね。
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com