ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

ペーパークラフト シャチ 少し進んだ報告

こんにちは、ソフモです。
先日の三連休は久々に精神的にゆっくりできまして、ペーパークラフトのシャチを進めることができました。

じゃん!

胴体が伸びてヒレがつきました。
なんとなく完成が見えてきたぞ!

息子に見せながら一緒に作ってたのでなかなか集中が続かなかったのですが、俄然やる気が出てきますね。

やる気はとっておくタイプなので今回はここまで。あと1時間くらいでできるのではないでしょうか。

ここまで計3時間。

ちなみに前回の記事は
sofmohi.hatenablog.com



峠は越えたかな。
また週末取り掛かりたいと思います。


ペーパークラフトの良いところは集中できるところ。一心不乱に取り組むことで煩悩を忘れさせることができます。

そして、進捗が見えること。プラモにも似てますね。作った分だけ進みますよ。

あとは息子が、おとう!すごい!と言ってくれること。嬉しいですね。おとうの背中を見ていろよ!倅よ!と気合が入ります。


1つのことに熱中するのは気持ち良いものです。


それでは〜(・ω・)ノシ