ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

顔に見えるシリーズ5

こんにちは、金曜日のソフモです。

顔に見えるシリーズとして、今日はこちら!

これまた兄弟でしょうか。姉妹でしょうか。

ねぇねぇお姉ちゃん、ビン、缶って書いてあるのにペットボトル入れる人なんなんでしょうね。お姉ちゃんばかりずるい。私がペットボトルなのに。お姉ちゃんばっかり。
私にはビン缶を入れないのに!
お姉ちゃん「……」

そんな会話してるかしてないか。


それでは〜(・ω・)ノシ

毎週金曜日は「顔に見える写真シリーズ」を更新しています。
こんな顔、あんな顔色々ありますね。
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com