ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

顔に見えるシリーズ7

こんにちは、金曜日のソフモです。
今日は毎週恒例の「顔に見えるシリーズ」です。

さて、今回はこちら!


フッフッフッフ。
私のことを倒せるかな。
私は重いぞ。
そして、冷やすぞ。
あ、野菜室は開けるな、開けるな!
開け、る、なあぁ
クッキングパパじゃねーよ」

なにをやらせるんだ。
ちょっとやそっとでは動かないぞ。大人2人がかりでも大変だぞ。
引越しの時はしっかり中身を空っぽにしないと大変だぞ、
あ、野菜室は開けるな、開けるな。
開け、る、なあぁ
クッキングパパじゃねーよ」

アイーン。
志村けんじゃねーよ」


それでは〜(・ω・)ノシ

毎週金曜日は「顔に見える写真シリーズ」を更新しています。
こんな顔、あんな顔色々ありますね。
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com