ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

Google Search Consoleで検索アナリティクスを眺める

こんにちは、ソフモです。

ときどき、僕のブログにはどんな検索キーワードでこられるのかなと、Search Consoleで確認します。

 

8月のときは、「ドラえもん 宝島アドベンチャー」でのアクセスが多かったのですが、9月以降は「サイドミラー 片方 動かない」が多いです。

ここのところずっと「サイドミラー アクア」「サイドミラー 修理」とかでしたが、つい先日見てみたら、1位は変わらないものの、「スタバ one more coffee」が増えてきました。

関連でも「one more coffee」「スターバックス one more coffee」などなど。

自分で書いておきながら忘れていたのですが、11月からone more coffeeが150円になりました。

 

sofmohi.hatenablog.com

 

スタバでコーヒーを買うとレシートに100円でのめるクーポンがついていたやつです。

今度行ってみよう。

結局、会員にはまだなっていないので、どんなものが試せていないです。

 

こうやって、誰かが知りたくて検索してくれて僕の記事を読んでくれるのは、ありがたいですが、その方々にとって役に立つ記事でありたいですね。

 

それでは~