ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

はじめまして。ソフモと申します。

はじめまして。「ソフモ」と申します。

現在38歳。

家族は妻と息子の3人暮らし。

 

サラリーマンやってます。

 

ハタチの頃は、あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい!と

ブルーハーツの歌のように、やりたいことが山ほどありました。

 

今でも、マラソンしたい、山登りしたい、サーフィンしたい、ゴルフしたい、ギター上手くなりたい、バンドやりたい、サッカー上手くなりたい。もっと映画を見たい、小説読みたい、ラーメン食べ歩きたい…

 

色々あるんですけど、

でも仕事となると、やりたいことは見つからないんですよね。

毎日やらなきゃならないことなのに、仕事となると、全然やる気にならない。

 

 

まー、仕事のことは、今は置いておいて、

欲望のままにやりたいことを綴って行こうかなと、

このたびはてなブログを始めてみます。

 

毎日は無理でも1週間に1回くらいは楽しい時があってもいいよね。

そのくらいの気持ちで始めてみます。

 

そして、そんなハッピーな気分が皆さんにとってもハッピーで有益な情報となりますように。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m