ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花粉は多いんだって

お題「花粉」 こんにちは、ソフモです。 ふだんは花粉症ではないのですが、ここ数日は目と鼻がムズムズ。なにやら、今年花粉書デビューする人が多いらしいですね。 TVのニュース番組でみました。 その原因は花粉の量が多いからということです。 そしてなぜ今…

【仕事用PC】ワイヤレスマウスにしたら、超快適になった

ワイヤレスマウス 無線マウス VOKATA 静音 充電式 光学式 超薄型 2.4GHZ 1000/1200/1600 DPI ボタン調整 コンパクト 省エネルギー レシーバー付き ノートパソコ/MAC/マイクロソフト対応(グレー) こんにちは、ソフモです。 今日はワイヤレスマウスの紹介です…

【54日目】やっとふるさと納税のよなよなエールが届きました

こんにちは、ソフモです。 待ちに待ったふるさと納税の返礼品がやっと届きました。 日数を数えたら、54日目でした。 ふるさと納税の経過 問合せの返答 今度は、前もって「ふるさと納税」するぞと決意 次の不安は、ちゃんと減税されるのかどうか ふるさと納税…