ソフトモヒカンにしてください

39歳。旅のしおりクリエーター。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

ZIP!deポンチャレンジのマキダイについて

こんにちは、毎朝日テレのZIPを見ているソフモです。

起床時間は6時半。ちょっとゴロゴロしてトイレ行って、掃除機かけながらテレビをつけるとZIPでポンチャレンジの時間だ。

今週は吹き矢のようなもので的を狙って何個落とせるかのチャレンジゲーム。

月曜から金曜まで日替わりで出演者がチャレンジする。

月曜日は達也さん、火曜日はマキダイ、水曜日は海荷ちゃん、木曜日はココリコ田中さん、金曜日は杏樹さん。

もう、マキダイだけはさんをつけないぞww
いつも期待を裏切るのだ、彼はw

運動神経良いはずなのに、優しくていい男なのに、ZIPでポンチャレンジでは、まったくダメな男だ。


ついつい毎週期待してしまう僕も悪いのだが、毎週期待沿えない彼も大概にしてくれ。

達也さんは器用でなんでも高レベルだが、お調子者なので、注意が必要。緑、黄色率高し(イメージです)

マキダイは運動神経良いはずなのに、いつも情けない。赤率高し(イメージです)

海荷ちゃんは、がんばってる。うん、がんばってる。赤、青率高し(イメージです)

ココリコ田中さんは、不器用そうに見えて他の出演者が不得意なのをきれいにやってみせる。安定Cだが爆発力あり。赤、緑、黄色(イメージです)

杏樹さんは、かわいい。金曜日楽しみ。赤、青率高し(イメージです)


ということで、マキダイ、がんばって!

それでは~(・ω・)ノシ