ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

お得すぎる吉野家の定期券を購入したよ

こんにちは、ソフモです。

吉野家はなまるうどんの定期券を買ってみました。

9/15から10/23まで使えます。
内容は丼、定食、皿、カレーが毎日80円引き。
はなまるうどんでは天ぷら1品無料。
定期券の値段は300円。

吉野家なら4回以上いけば元が取れます!
はなまるうどんでは天ぷらは100円以上するので、3回使えば元が取れる!
吉野家のテイクアウトなら3つまで適用されるので、一気に240円もお得!

しかも家族ならみんな80円引きとか!
お得すぎではありませんか?

僕はまだ息子が小さいので家族で吉野家には行きませんが、家族みんな割引なのは凄すぎますね。
僕の場合は昼食で吉野家はなまるうどんに行くことが増えそうです。

でも最近よく行く牛丼やさんは、松屋でした。牛丼以外のメニューもたくさんあって、みそ汁付きで、リーズナブル。

さらに、うどんやさんはやさんは丸亀製麺が多く、はなまるうどんはほとんど行ったことがありません。

なのでこの定期券をきっかけにお店に行くことが増えそうです。

もともと吉野家の牛丼は大好きです。
並、卵、みそ汁。定番の注文です。

完全に火が通っていなくジャキジャキの歯触りの玉ねぎが苦手なんですが、吉野家の牛丼ではほとんどあったことがありません。
火がよく通っていて甘い玉ねぎなのが美味しいですよね。

さて、定期券。期限までにどのくらい使えるでしょうか。飽きない程度に元が取れるように使ってみます。

それでは〜(・ω・)ノシ