ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

歩いて帰ろう

こんにちは、ソフモです。先週はずっと雨。週末も雨。おかげで地元のお神輿や息子の運動会が中止になってしまったわけですが、いつも走っている週末のランニングもできずじまいです。
じゃあ今日走ればいいじゃんと思いきや、仕事の終わりが少しだけ遅く、寒いし、走りたいけど億劫だなあと感じている午後8時35分。

この時間ですと家に着く時間は21時半。
それから走ってお風呂に入ると23時。その後夕ご飯。
夕食をとるには少し遅すぎるし。

ということで今日は一駅歩くことにします。


どのくらいカロリー消費するだろうか。

楽しみです。
それでは〜(・ω・)ノシ