ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

昨日の記事。写真アップするのを忘れてた。

こんにちは、ソフモです。

昨日は金曜日。
毎週恒例の「顔に見えるシリーズ」を投稿しています。今回は更新時間をいつもと変更して朝の7時にセットしていました。
前日には記事を書き、金曜日の朝から公開することでアクセス数は変わるのかなと試験的にやってみたものです。

本日土曜日は夜に更新しようと考えていたので、いつもよりも長めに目に触れる(あくまで僕のブログの最新記事という意味で)かなと、いつもが24時間であれば36時間くらいになるかなと考えてました。

ところが!

それどころじゃなかったですね。
「顔に見えるシリーズ」と言っておきながら、顔に見える写真がアップされてない!

いやあ、失礼しました。

アップし直しましたので、もしご都合があえばご覧ください。


見直しをするのは大事ですね。

ちなみにアクセス数はあまり変わりませんでした。違う時間でも試してみようと思います。

それでは〜(・ω・)ノシ