ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

TT-BH07が壊れてしまったのでBH026を購入

愛用していたBluetoothのイヤフォンが壊れてしまった。
充電がすぐなくなるようになり、騙し騙し使っていたら、片耳から音がでなくなってしまったのだ。
使用期間はだいたい1年くらい。けっこう早く壊れたが3,000円以下で楽しめたのでまあいいか。

次に買ったのは同じTao Tronics社のTT-BH026。
値段はもう少し安い。
Amazonで買った時は2,300円だが、キャンペーンやってると1,800円くらいで買えそう。

07と026の比較では、
・026の方が軽い
・音が高音が目立つ
・クリアな音質

ダメなところは
・フックが回りやすい。

これどうにかならないかな。
耳にギュッとねじ込むとフックもずれちゃうから耳に合わせて入れるのが一苦労。

ハマれば落ちにくいし使いやすいんだけど。

慣れるしかないかな。

それでは〜(・ω・)ノシ