ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

顔に見えるシリーズ3

こんにちは、ソフモです。

しばらくの間、金曜日は「顔にみえるシリーズ」の投稿をしようかなと思います。

あんまり反応なくて人気がないんですけど、どうしてもブログに載せたい!
毎日、うずうずしているのです。
でも、反応ないしなー。こればっかり上げすぎるのも、つまんないしなー、と考え、決めた!金曜日はその日にしようっと。

さて、さっそく今週の1枚は…

ランニングのときに毎回感じてたんですよね。
これ顔だから踏んじゃだめだ、踏んじゃだめだって。

つぶらな瞳で見てくるでしょ。この子。
雨の日も風の日も、雪の日も、炎天下でも。
朝も夜も。いつでも空を見上げてる。
下を向かないポジティブモンスターです。

みなさんも見つけたら、気をつけてくださいね。
踏んじゃだめだ、踏んじゃだめだって。

それでは〜(・ω・)ノシ

毎週金曜日は「顔に見える写真シリーズ」を更新しています。
こんな顔、あんな顔色々ありますね。
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com
sofmohi.hatenablog.com