ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

ポケモンカード シェイミを合言葉でゲット!


ポケモンセンタートウホクにて、カードを購入。
今なら合言葉を言うと中川翔子さんがイラストを描いた「シェイミ」が貰えます。
※2018年4月25日(水)~なくなり次第終了

合言葉は、ポケットモンスター公式サイトに書いてあります。

ポケットモンスターオフィシャルサイト

いい大人が1人でレジで合言葉を言うなんて、超恥ずかしかったです。

こんなやりとり(照恥)

僕「合言葉を言うとカード貰えるんですよね?」

店員さん(かわいい)「そうなんです。合言葉をどうぞ!ニコニコ」

僕「えっと、なんだっけな?(ほんとは忘れてないけど。直前までスマホでサイト見てたし)」

僕「ゴニョゴニョ(合言葉)」

店員さん(かわいい)「ありがとうございます。カードプレゼントです」

僕「あ、どうも」

てな具合です。
息子のためだと思えばこんなくらいの恥ずかしさはどうってことないさ。

ちなみに拡張パックを5つ買うとプロモカードが貰えるキャンペーンは、トウホクではカードが無くなって終了していました。

それでは〜(・ω・)ノシ