ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

2019年7月の振り返り

こんにちは、ソフモです。

1ヶ月に1回は更新していましたが、7月はブログに向かうことができませんでした。あっという間に過ぎたな、7月。

近況を書いておこうと思います。

何もきっかけがないと書けなくなっちゃうからね。

 

▼ヤフオクでの中古本販売のその後

全然売れない。
値付けが強気すぎるのか。
値段を下げてトライしてみる。
 
▼ Amazonのマケプレのクレジット問題
未だ解決できず。
これはクレカに問い合わせた方が良いのだろうか。
 
▼FXのその後
儲けられない。
自分ルールを設けて実践してみたところ、1日50pipsは取れる。でも自分ルールを破ってしまうんだよな。
さっきまでできたんだから、もう1回くらい行けるだろう。
その考えでコツコツドカンを何度食らったことか。
ジリジリと元本を削っているので、ちょっとお休み。
 
取り返そうと思う気持ちが負けの穴(心の俳句)
 
ブログもコツコツ再開しようかな。