ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

【ダイエット2日目】ランチにブランパンを食べてみたよ

こんにちは、ソフモです。

ダイエット2日目のランチはこちら。

カロリーは、

サラダチキンハーブ 124kcal  0.3g
半熟ゆでたまご    64kcal 0.6g
サラダ 31kcal 5.0g
ブランパン 140kcal 4.4g

                                                                      • -

計: 359kcal 10.3g


いつもを800kcalとしてもマイナス441kcal。

上出来ですね!

ジュース飲料も飲酒も間食もしなかったので、マイナス250kcalとしちゃおう。

マイナス合計691kcal!

本日の目標達成。
こんなんでいいかな。

さらに本日はランニングをしました。
7.3km。
あたたかくなってきたので走りやすいですね。



本日食べたのはブランパン。
1個あたり糖質が2.2gしかないという糖質制限者御用達のパンであります。



味はけっこう美味しいです。
パサパサはしますが、ほんのりコクがあって満足できます。
もちろん、普通のパンのほうがうまいけど。

ブランパンとサラダチキンとゆで卵とミックス野菜。
お腹は満たされましたよ。
ミックス野菜を始めに口にして、それを5分以上かけてゆっくり噛んで食べました。

食事のペースも大切っすね。

早食いしがちなのですが、せめて今週だけは意識してゆっくり噛んで食べてみようと思います。


ちなみに、今朝の体重は、

64.3kgでした。

明日は期待できるかな。


それでは〜(・ω・)ノシ