ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

【ダイエット3日目】体重少し増える

こんにちは、ソフモです。

ダイエット3日目のランチはこちら。

サラダチキンスモーク 135kcal 1.5g
半熟ゆでたまご     64kcal 0.6g
サラダ         31kcal 5.0g
なめこみそ汁      36kcal 5.0g

                                                                      • -

         計: 266kcal 12.1g

パンやおにぎりを抜いてみました。
継続していきたいので、ゆるーく始めようと思ってるのですが、いざ売り場で何にしようと考えると、米やパンに手が出なくなってしまいます。
あんまり焦りたくないんだけど、早く結果も出したいし、葛藤ですね。

皮算用では、通常800kcalとして今日はマイナス534kcal。
間食はしなかったので、マイナス250kcal。
ジュースはコップ半分飲んでしまったのでカウントなし。
飲酒はカロリーゼロの缶チューハイだけど飲んだのでカウントなし。

合計マイナス804kcal。

今日もなかなかよかったようです。

でも体重はちょい増加。前日差プラス0.4kg。

週末はお休み。

それでは〜(・ω・)ノシ