ソフトモヒカンにしてください

ソフトモヒカンにしてください

39歳。企画系サラリーマンの雑記です。趣味のマラソン、子育て、漫画の感想など綴っていきます。

ダイエット3日しか続かなかった

ようし、これやるぞ!とブログで宣言するとやらないジンクス発動!

水木金の3日しか続かず。

土日でダイエット食にできないのは想定通りとしても、月曜のお昼にもう挫折。

ご飯食べちゃうし、ジュース飲んじゃうし。

あんまり意識高めると逆に触れやすくなるんだったなあ、ぼくは。と軽く自己嫌悪ですよ。

ブログに書いた手前、やらなくては、と思うもののそれさえも、やってないから書けないしとブログから離れる始末。

という愚痴からでも再開してみようかと。

それでは〜(・ω・)ノシ